2020

05.07

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する国の緊急事態宣言延長による
テレワーク(在宅勤務)実施延長のお知らせ

株式会社メディアミックス研究所
代表取締役 山西和昌


 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 株式会社メディアミックス研究所は政府の「緊急事態宣言」の発令を受け、4月20日より、原則として一部社員を除きテレワーク(在宅勤務)を実施しておりましたが、この度の政府の緊急事態宣言延長に伴い、テレワーク勤務体制の実施を当面の間延長することといたしました。
 お客様、お取引先様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.期間
 2020年5月7日~
※政府の緊急事態宣言が終了する等感染拡大の収束が確認できる時期まで延長します。

2.内容
 原則として一部社員を除きテレワーク(在宅勤務)を実施します。テレワーク実施期間中も従業員の安全と感染抑止に最大限の配慮をしつつ、事業を継続し、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

3.当社へのご連絡方法について
 弊社代表電話(087-811-6710)は通常通り受付を継続しております。
 なお、必要最小限の本社勤務者での対応となりますので適時に承ることができかねる場合がございます。お急ぎのご要件につきましては、各当社担当者の携帯電話、もしくはメール宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

PDFはこちらから(196KB)