バックオフィス支援サービス

金融業界を始め、長年培った豊富な業務ナレッジを駆使した契約業務、請求業務、支払業務などの様々な事務処理と、付随する周辺業務を一括受託し、コスト削減と品質向上を実現します。
業務設計、業務フロー構築、システム導入までの効果的な事務改善をご提案・ご提供することにより、お客様のコア業務への注力を支援します。

特徴

受付事務、データ化、保管、データ保全までの一連の事務処理業務とデータセンターやコールセンターと連携し、付随する業務も一括して提供します。
お客様の業務形態に応じ業務プロセスシステムやデータ処理システム、イメージファイリングシステム等、IT技術を駆使した高精度な運用を提供します。
業務プロセス分析・設計、各種申込書設計、マニュアル・規程集作成などを作成し、業務繁閑に対応可能なお客様に特化したフレキシブルな専用体制を提供します。

強み

新規開発~弊社既存システムのカスタマイズ提供まで業務の背景や内容をヒアリング。
担当部門と販売店双方にご満足いただけるWebシステムをご提供いたします。

貴社のニーズに合わせバックオフィス業務を全面的に支援。
販促物流の代行からデータ集計、請求書発行まであらゆる業務を代行。

メディアミックス研究所のIT化支援サービスの流れ

  • STEP 01ヒアリング・お見積もり

    Webサイトの目的、ご依頼内容をヒアリングし、スケジュール、概算費用をまとめます。

  • STEP 02仕様検討・要件定義

    Webマーケティング施策、UI設計やサイトマップ、機能要件などを定義します。

  • STEP 03Webデザイン・システム開発

    デザイン制作、CMS開発(WordPress)、サービス開発などをおこないます。

  • STEP 04保守・運用

    Webコンサルティング、AWS運用、システム保守など全体的にサポートします。Webサイトオープン後もコンテンツの運用・更新を行い、サイトを活性化しつつ、より充実したサイトにブラッシュアップする事も可能です。