MML SERVICE
サービス

ランディングページ制作

メディアミックス研究所のランディングページの特徴

ターゲットに合わせたデザイン作成

例えば「健康志向の高い人に訴求したい」「通勤中の人に使ってもらいたい」などヒアリングにて出てきたご要望に合わせたデザイン制作を行います。

コンテンツの提案

ターゲットの心に刺さる言葉や表現で魅せるストーリーを構築し、商品やサービスの魅力を訴求します。

web広告による集客の獲得

web広告用のバナー作成や広告出向代行を行っております。Googleのリスティング広告やfacebook広告などのターゲットに合った広告媒体をご提案します。

アクセス解析と改善提案

例えば「健康志向の高い人に訴求したい」「通勤中の人に使ってもらいたい」など ヒアリングにて出てきたご要望に合わせたデザイン制作を行います。

メディアミックス研究所のランディングページの特徴

  • STEP 01 ヒアリング
  • STEP 02 企画 作成・
    ワイヤーフレーム
  • STEP 03 原稿・素材ご準備
  • STEP 04 デザイン提案修正
  • STEP 05 ご納品・一般公開
  • STEP 01ヒアリング

    担当スタッフより、内容について打ち合わせを行います。
    お客さまの状況、ランディングページに求める成果、そのビジョンをお伝えください。

  • STEP 02企画 作成・ワイヤーフレーム

    打ち合わせ内容から全体的なサイトの流れ、コンテンツの内容・配置等を決めていきます。
    お客さまのイメージとズレがないかご確認いただきます。

  • STEP 03原稿・素材ご準備

    ワイヤーフレーム完成後、お客さま側で画像・テキストのご用意をして頂きます。
    ※ご用意が難しい場合は弊社で作成させていただくことも可能です。

  • STEP 04デザイン確認修正

    ご確認と修正を行い、全体的な動作の確認など最終チェックを行います。

  • STEP 05ご納品・一般公開

    最終チェックをして問題がなければここでご納品となります。

  • STEP 06広告配信開始

    広告が審査に通りましたら配信を開始します。配信開始後のクリック率など、状況は常にお知らせいたします。配信開始後のキーワードやターゲットの変更も可能です。

  • STEP 07分析・改善・検証 重要ポイント

    ランディングページは作成イコール完成ではありません。
    作成後の反応が悪ければ改善点を見つけ修正し、再度検証を繰り返していくことで、集客に繋がるランディングページにしていきます。 毎月の解析レポートを元に、具体的な改善案をご提案。検証と改善を繰り返します。

ランディングページをお考えの方は、
まず弊社にお問い合わせください。